デュアルホワイトニングってなに?

皆さんこんにちは。

美希デンタルクリニックです。

歯を白くする際に行うホワイトニング法は、主にオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類に分けることができますが、実は「デュアルホワイトニング」という第3の選択肢もあることをご存知でしょうか。

 

デュアルホワイトニングとは

デュアルホワイトニングとは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を同時に行っていく方法です。

ですから、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングとは、使用する薬剤や器材などが異なるわけではありません。

そこで気になるのがデュアルホワイトニングを受けるメリットですよね。

オフィスやホームと異なる点がないのであれば、わざわざ併用する理由があるのか、不思議に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

即効性と持続性を兼ね備えたホワイトニング法

オフィスホワイトニングのメリットとしては、即効性と歯を白くする効果が高い点が挙げられます。

一方、ホームホワイトニングのメリットとしては、持続性の高さが挙げられます。

これらのメリットを同時に得ることができるのがデュアルホワイトニングです。

しかも、オフィスとホームが持つそれぞれのデメリットを打ち消し合うことも可能となります。

 

短期間でより高い効果を得たい方へ

デュアルホワイトニングを受けることで、短期間で高いホワイトニング効果と持続性を得ることができますので、近いうちに大切なイベントなどを控えている方などにはおすすめのホワイトニング法といえます。

ちなみに、デュアルホワイトニングのタイムスケジュールというのは、患者さまによって異なるため、まずはお気軽にご相談ください。

 

まとめ

このように、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングは、たくさんのメリットが得られる素晴らしい施術法です。

そんなデュアルホワイトニングの施術期間や来院回数、費用などについて詳しく知りたい方はぜひ当院までお越しください。

ホワイトニングのページにも詳細について記載しておりますので、そちらもご確認ください。