美希デンタルクリニックの審美治療メニュー(ホワイトニング)

美希デンタルクリニックの審美治療メニューをご紹介いたします。

 

☆ホワイトニング

ホワイトニングは歯科医院でしかおこなえない施術で、漂白効果の高い薬剤を用いて歯を内側から白くしていきます。他の治療法のように歯を削る必要な一切なく、気になる歯の黄ばみや着色汚れを落としていきます。

美希デンタルクリニックでは、院内でおこなう「オフィスホワイトニング」、ご自宅でおこなう「ホームホワイトニング」をご用意しております。また効果を早く実感し、その白さを長く持続していきたい方には、オフィスとホームを組み合わせた「デュアルホワイトニング」をお勧めしております。

当院の歯科衛生士は日本審美歯科学会認定の「ホワイトニングコーディネタ―」の資格を有していますので、皆さまに安心して治療を受けていただけます。

 

【オフィスホワイトニング】

ホワイトニングに関するすべて工程をプロの手によっておこなうホワイトニングです。歯の表面に専用の薬剤を塗布し、そこへ特殊な光を照射して歯を白くしていきます。

オフィスホワイトニングのメリットは即効性。早い方で1回の施術(約60分)で白さを実感することができます。時間のない方におすすめのホワイトニング法です。

 

【ホームホワイトニング】

歯科医院で専用のトレーを作製した後、患者様がご自宅にておこなうホワイトニングです。トレーに専用の薬剤を流し込み、それを毎日一定時間装着していただきます。

白さを実感するのに多少の時間(2~4週間)はかかりますが、ご自宅でリラックスしながらおこなえるほか、白さを長く持続させられるのがホームホワイトニングのメリットです。

 

【デュアルホワイトニング】

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用しながらおこなうホワイトニングです。双方のメリットが融合されるため、単独でおこなうよりも効果が早く、そして白さをより長く持続することができます。