> > 『きんにくお好み焼き粉』のご紹介(*^_^*)

『きんにくお好み焼き粉』のご紹介(*^_^*)

|
ゲストの皆様こんにちは!スマイルクリエーターの鈴木です。
 
突然ですが今回は、あの有名なボディビルダー兼YouTuberのなかやまきんに君プロデュースの「きんにくお好み焼き」粉を、院長先生に頂きましたので、実際に作ってみた感想をブログにしたいと思います(^^♪
 
★7F6BFC61-47AF-4C59-AB3C-773FF7A1671E.jpeg
ででん!こちらがきんにくお好み焼き粉です。すごくインパクトのあるパッケージですよね(笑)

きんにくお好み焼き粉という名前の通り、タンパク質が1食で20gも取れるという優れものです。
普通のお好み焼き粉に比べ、なんとたんぱく質4倍!
そして糖質が60%もオフなのです!!
食べ過ぎてもあまり気にしなくていいですね(笑)

粉ものというと物凄い炭水化物(糖質)の量。。。というイメージですが、こちらの粉を使うとお手軽にタンパク質をたくさん取ることが出来ます。

お好み焼きなので、もちろん豚肉や卵も使いさらに栄養満点です(^^♪

そして嬉しいことに、最近流行りのグルテンフリーなのです!
(※グルテンとは、小麦粉に水を加えてこねることでできる成分のこと。グルテンには食べ物を美味しくする反面、アレルギーやリーキーガットと呼ばれる、身体への様々な悪影響を及ぼすと言われている。)
 
実際に私が作ってみたものがこちら。
IMG_5500.jpg

ちょっとひっくり返すのに失敗してしまいましたがそこはご愛敬(;'∀')
見た目は少しあれですが、味は普通にとってもおいしかったです!

糖質抑え目だとあまり味がしないのかな?と思いきや、しっかり味がしてもちもちの食感もあり、ペロリと完食出来ました♪
また、タンパク質が多く入っているからか、おなかもすごい満足感が得られました。
長いもなどをすりおろして入れるのもおススメなようです。
 
商品名はお好み焼き粉ですが、たこ焼きやパンケーキなどにアレンジして作ってみたいなぁと思いました。

次こそは上手に作れるように頑張るぞー!!!(笑)
 
糖質を減らしてタンパク質をたくさんとることに集中して、レシピが同じのばっかりになってしまって飽きている方、粉ものを避けていた方、こういう商品をうまく使って、食卓を楽しく出来たら、とてもいいと思います(^^♪

やっぱり食事は楽しく食べるのが一番ですからね!
 
最後にプレゼントしてくださった院長先生、ありがとうございました。

当院でも、1袋(250g)1469円で販売しております♪
ぜひ、ご購入くださいませ(^^)/
 
スマイルクリエーター 鈴木真由美

             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2022年12月 5日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年度11月度のランチミーティング」です。

次のブログ記事は「★祝★美希デンタルクリニック15周年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461