> > お誕生日会

お誕生日会

|
皆様こんにちは。スマイルクリエーターの太渕です。
すっかり初夏の季節になりましたね。
いかがお過ごしですか?私はステイホームもそれなりに楽しみながら、毎日元気に過ごしています。

さて、今回は私ごとで非常に恐縮ですが、5月は誕生日月でした。

院長はじめスタッフ皆が、忙しい仕事の合間をぬってお祝いをしてくださりました。

★AEBA6AEB-39BD-4BE9-BE42-ED14F8AD179F.jpg


毎年思いますが、歳を重ねるごとに誕生日を祝ってもらうことが減ってきますし、なんとなく気恥ずかしくも思います。
でも、やっぱり皆が覚えてくださりお祝いしてもらえると、子どもの頃に戻ったようで嬉しく思いますね。

今回も本当に素敵なお祝いをしてくださりました。
皆から心あたたまるメッセージ色紙を頂きました。
こっそり準備してくれたと思うと嬉しくて口元がゆるみます。

★ポーチ(れん) (2).JPG

そして、院長から素敵なプレゼントを頂きました。

大人っぽいですが、可愛らしさもあるおカバン♪
早速使わせてもらっています。


まだまだありますよ~(*^^)
愛犬レンくん・ロンくんの顔写真付きグッツ♪とっても可愛いです。
まずはレンくん♪

A3286664-D599-4433-B363-67594397BAC2.jpeg

レンくんにいっぱい見つめてもらえるポーチ(^^)


次にロンくん♪         
ロンくんが小さなチャームになりました(^^)
94D809D0-DE8E-403D-902E-D76CB05ADA9F.jpeg

なかなか自分では愛犬グッツを作る機会がなかったのでとても嬉しかったです。

お洒落なケーキも用意してくださり、年甲斐もなくローソクをふかせて

もらいました。

今年も思い出に残る誕生日になりました。

まだまだ皆で集まりにくい世の中ですが、出来る範囲で大切な人の誕生日をお祝いしてくださいね。

スマイルクリエーター 太渕亜弥


             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2021年5月25日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日会をしていただきました!」です。

次のブログ記事は「ホワイトニングの種類について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461