> > お誕生日会をしていただきました!

お誕生日会をしていただきました!

|
ゲストの皆様、こんにちは!スマイルクリエーターの鈴木です。

近隣の府県では緊急事態宣言が出され、なかなか外出が思うように出来ない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私はGW中に、普段はあまり見る時間がない映画をたくさん観てのんびりしました(*^-^*)

最近ではワクチン接種が始まり、コロナウイルス感染拡大に歯止めがかかり、日常が戻ってくることを心待ちに元気に過ごしています♪

さて先月末、クリニックで私のお誕生日会を開いていただきましたので、ご報告させていただきます!

★DA32A81A-47A3-48FD-873C-2561E1D2010B.jpg

診療終了後に、先輩スタッフの太渕さんから、「この部屋から出ちゃダメだからね!!」と言われ、(あぁこれは誕生日会の準備をしてくれるんだな((笑)))と察しながら待機し、十数分後に呼ばれ、誕生日ソングとクラッカーの中、盛大に迎えていただきました!誕生日ソングは私の好きなミニオンズが歌ってくれていました!

まず恒例の、スタッフの皆さんから温かいメッセージをいただきました。

今回のメッセージ色紙は、私の好きな漫画作品である「進撃の巨人」をモチーフにした「進撃の歯人」!!
こういう小ネタ(笑)にも、自分の好きなものが使われていて、自分のことをよく見てくれているなぁととても嬉しくなりました(*^▽^*)

そして院長が用意してくださったケーキと、たくさんの素敵なプレゼントをいただきました!

ケーキは『ズコット』と言われるふんわり美味しいチーズケーキで、皆で分けて美味しくいただきました。

プレゼントは今年もとってもいっぱい!
ミニオンズのTシャツとぬいぐるみ、ハムスターの餌や巣箱、そしてミニドローン!!

ハムスターのポーチはなんと!実際に私が飼っているネムちゃんの写真を使ったポーチなのです!!
めっちゃかわいい~♪

オーダーメイドで作ってくださったそうで、とても感謝です~♪

他のプレゼントも早速家に飾ったり大事に使ったりしています。

ミニドローンはミニだけどすごいクオリティで、飛ばすのがとても楽しいです~!操作に慣れるまで時間がかかり壁にぶつかったりしましたが(笑)、コロナ禍が終わったら甥っ子たちと遊びたいなぁ~と思っております(*^-^*)

毎年忙しい中準備してくださり、院長並びにスタッフの皆さん本当にありがとうございます!

クリニックに入社してから、あっという間に2年以上が経ちました。
いわゆる裏方のお仕事も縁の下の力持ちのようなやりがいがありますが、お食事の話などでゲストの皆様とお話しする機会もとてもやりがいを感じております(*^-^*)

31歳も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございました!

スマイルクリエーター 鈴木

★ふyIMG_5058.jpg

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2021年5月22日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年度4月度ランチミーティング」です。

次のブログ記事は「お誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461