> > 2021年度4月度ランチミーティング

2021年度4月度ランチミーティング

|
皆様こんにちは(*^-^*)スマイルクリエーターの太渕です。

ようやく春が訪れたと思ったら、もう初夏の気温ですよね。
朝晩の気温差で体調を崩さないように、口腔ケアとタンパク質をたくさん接種してくださいね。

まだまだ世の中では色んな事が制限されていますが、お家で出来るリフレッシュを見つけて、前向きに楽しみましょうね。
私は、カエル足体操というのをお家時間で始めて、なれるかどうかはさておきの美脚を目指して頑張っています( *´艸`)

さて、今月もミーティングを行いました。

もちろんマスク着用でソーシャルディスタンスを保ちながらですが、少し皆と距離があるので寂しです(^^;)
仕方ないですね('_'

今月の内容の一大トピックは、皆様もご存じかと思いますが、院長が無事に聖火ランナーとして走り遂げたことです‼

サプライズタイム♪   

当日は天候にも恵まれ本当に良かったです。

今回のランチミーティングは...


実は「お疲れさま会&祝賀会」という名でサプライズイベントプレゼントをスタッフで用意しました。

もちろんミーティングなのでいつも行っている報告や勉強に力も入れますが、今回はサプライズイベントがメインと言っても過言ではありません。

表彰状と思い出photo色紙、ケーキを皆でこっそり用意しお渡ししました。

とても喜んでもらえて、サプライズイベントは大成功‼

★あ81708489_n.jpg

この先、聖火ランナーを見る機会はあるかもしれませんが、なかなか自分達のまわりの方が走ることはないと思います。
知っている方が走られると、応援するのも一段と楽しくなります。

院長のような大舞台に立ったわけではないですが、貴重な経験ができました。
また、一緒に走って脚光を浴びたような誇らしい気持ちになりました。

人生の素敵な思い出です(*^^)

★179021112_5099647173484478_1978882355232285307_n.jpg


最後に、臨床検査技師の資格を持つ鈴木の勉強会です。
臨床検査について、当院が取り組んでいる分子栄養学の観点からのお話です。

今回はサプライズイベントがメインなためさわりの部分のみとなりましたが、来月から本格的に取り組んでいきますので、報告を楽しみにしておいてくださいませ。

適度な気分転換やおいしいものをたくさん食べて、こんな時期だからこそ笑顔で素敵なゴールデンウィークを過ごしてください(*^_^*)


スマイルクリエーター 太渕亜弥
                     contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2021年4月25日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京2020オリンピック聖火ランナーとして走らせていただきました。」です。

次のブログ記事は「お誕生日会をしていただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461