> > お誕生日会をしていただきました。

お誕生日会をしていただきました。

|
暖かい日が増え、いよいよ春が来たと感じられる季節となりましたね。
晴れの日は洗濯ばかりしている歯科衛生士の寺岡です。

さて、2月の末にわたくしのお誕生日会をクリニックでしていただきましたのでご報告させていただきます。
2月末で40数回目の誕生日をむかえました。
40歳を過ぎたころからますます日々の流れが速く感じられるのは私だけでしょうか??
(#^.^#)あっという間にこの歳まで来てしました・・・早い・・・・

それはさておき
診療終了後に誕生日ソングが流れる中、クラッカーで迎えていただきました。

机の上には豪華なケーキと、プレゼントがたくさん!!
ローソクを吹き消し、一人ひとりから心のこもったあたたかいメッセージをいただきました。
みんさんありがとう。

ケーキはなんとバラのチーズケーキ!!
見た目もかわいく、めちゃくちゃおいしかったです!

おおきなケーキだったので「半分は家族でどうぞ」と院長が持たせてくださり、
家族とも美味しくいただきました。
久しぶりのスイーツに何個でもいけそうでした・・・( *´艸`)

プレゼントは
保育士試験に合格したことをうけて、ワインボトルに「congratulations Ⅿeiko」
と「令和2年」と記念の日付けも刻まれていてたのです!

すごい!

記念にもなるので本当にうれしかったです!

それに、クマのぬいぐるみ!
よく見るとクマちゃんの足の裏にも「meiko congrats! Hoikushi」と書いてありました。
さらにさらに、プラバンで手作りのキーホルダーもありました。
これは、院長が何度も作り直しをしてくださったようですが、全く手作りに見えないクオリティーにびっくりでした(*^-^*)

毎年盛大にお祝いをしていただき、本当に感謝しかありません。

忙しいなか準備をしてくださった、院長はじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

みなさんから言っていただいたように、今年も充実した1年にしたいと思います。

歯科衛生士 寺岡明子

★592252330670696067_n(1).jpg
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2021年3月28日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年度2月度ランチミーティング」です。

次のブログ記事は「聖火ランナーの私の走行区間が決まりましたのでお知らせします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461