> > 聖火ランナーの私の走行区間が決まりましたのでお知らせします。

聖火ランナーの私の走行区間が決まりましたのでお知らせします。

|
★166275754_5020336028082260_3080092754919523508_n.jpg

すかっり春めいてきましたが皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

院長の椋本です。

さて、1年間の延期を余儀なくされた東京オリンピック、パラリンピックの影響を受けまして、併せて
延期となっていた聖火ランナーの続報をお伝えしたいと思います。

ようやく事務局から連絡がありまして、私の走行区間が決まりましたのでお知らせします。

区間は大和郡山市の『大和郡山城元気城下町バスパーク』から
奈良市の『平城宮跡歴史公園』に決定いたしました!


詳細は、奈良市のオリンピック聖火リレーのホームページをご覧ください。
https://www.city.nara.lg.jp/soshiki/22/60888.html

4/12(月)時間は15時40分から17時にかけての予定です。

ちなみに走行状況は現地にお越しにならずとも、NHKの聖火リレーサイトにてライブビューイング(ネットでの生中継)がご覧になれますので、密を避けるためネットでの応援よろしくお願いいたします!

惜しくもセレモニーが行われる最終ルートの興福寺から大仏殿のルートにはなりませんでしたが、平城宮跡がゴールの区間も充分に魅力的なコースなのでとても嬉しいです\(^o^)/

当日はランナーのみが購入可能なトーチをお渡しいただけるそうなのでクリニックにぜひ展示したいと思います。
トーチの値段は、なんと71,940円(税込)とのこと!!ですが、記念に買わないという選択肢はありません(〃ω〃)

また、聖火ランナーハンドブックによるとユニフォームやシューズの事、身に着けてもいいものダメなもの等、細かく記載されていました。

そして、聖火ランナー同士が次の聖火ランナーに火をわたす時に『トーチキス』をするのですが、そのポーズを決めないといけないようです。
推奨のトーチキスもあるようですが、どのようにするか考えるとワクワクします♪
(コロナで正対するパターンは難しくなりましたが...)

天候と新型コロナウイルスによる中止が心配ですが、当日は貴重な経験を楽しみにしています。

聖火ランナーとして200mを転ばずに、しっかりと聖火を繋げられるように頑張ります(*^^)v

Hope Lights Our Way
希望の道を、つなごう。

トーチに夢と希望と平和を乗せて、奈良市、大和郡山市を走ります!!

応援よろしくお願い致します。
                 

院長 椋本美希
        
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2021年3月31日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日会をしていただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461