> > 聖火リレー延期のお知らせ

聖火リレー延期のお知らせ

|
皆さん、こんにちは。

院長の椋本です。

皆さんも当然ご存知とは思いますが、この夏の東京オリンピック、パラリンピックが新型コロナウィルスの世界的な流行の影響で最大1年の延期という事にりました。

スタートの福島県を聖火が出発するわずか3日前のことでした。

従って、私が選んでいただいていた聖火リレーも一旦延期ということになりました。
とても残念ですが、延期になっても聖火ランナーの権利は保証されるそうなので、逆にこの状況を前向きに捉え、本番までワクワクする日々が長くなったと考えたいです。

来年に聖火リレーが福島県からスタートする時、それはこの難局に人びとが打ち勝った瞬間のはずです。

その日を信じて日々の診療を精一杯頑張りたいと思います。

また続報が届きましたらご報告いたします。

院長 椋本美希

IMG_4455.JPG
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年3月26日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖火ランナーのルート決定です!~トーチに夢と希望と平和を乗せて、奈良市、大和郡山市を走ります~」です。

次のブログ記事は「「薬に頼らず子どもの多動・学習障害をなくす方法」を読んで 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461