> > デンタルエステ

デンタルエステ

|
先日、当クリニックの歯科衛生士 村上さんがデンタルエステの講習を受講しました。
そこで、患者様にエステを受けていただく前に、私、伊藤がエステコースを受けてみた感想を皆様にお伝えいたします。

アルマオイルリンパマッサージ、歯肉マッサージ、タフトブラシ(先の細い歯ブラシ)を使った歯みがき、全部受けちゃいました!

P1010695.JPG写真で載せているのが、そのタフトブラシを使った歯みがきなんですが、これがほんとうに気持ちいいんです。
たった1本の歯ブラシで歯みがきしてもらうだけで、ふわーっと眠りに誘われるんです!!
皆様に感想をお伝えする役目も忘れて、ほんの少し、眠ってしまうぐらいでした。

歯の汚れもしっかり取れるので、歯の裏までツルツルになるので、虫歯/歯周病の予防にもぴったりです。

当クリニックに来られた患者様に、この気持ちいいデンタルエステを受けていただけるよう、これから私もやり方を覚えようと思います。

村上さん、気持ちのいいデンタルエステコース、ありがとう。

衛生士 伊藤由佳理

こちらのデンタルエステコースにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

contact.PNG
P1010696.JPGこれがとっても気持ちのいいタフトブラシを使った歯みがきです!

P1010700.JPGリンパマッサージで肩こりもすっきり!

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年7月28日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dental Esthetician」です。

次のブログ記事は「ホワイトニング初体験☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461