美希デンタルクリニックへのご来院方法についてご紹介

美希デンタルクリニックでは、矯正歯科をはじめ審美歯科やホワイトニングで「美を追求」される患者様が奈良市内はもちろんですが、他府県からもご来院されます。
今回のコラムでは当院へのご来院方法を詳しくご説明いたしますのでご参考にしてください!

 

奈良市西登美ヶ丘にございます当院へは、十分に台数を確保した駐車場がございますのでお車で安心してご来院頂けます。
公共の交通機関を使われる場合もクリニック前がバス停となっておりますので大変便利な場所にございます。

 

※お車をご利用の場合
患者様専用の駐車場を8台ご用意しております。
奈良学園前駅からは約5分~7分程度の場所です。
第二阪奈道路「中町ランプ」出口を降りて、三つ目の信号を左折、枚方大和郡山線を北へ10分と、ならやま大通りを西へ5分(*中町ランプは、奈良方面出口・大阪方面入口しかございせんので、ご注意ください)

 

※電車・バスをご利用の場合
近鉄奈良線「学園前駅」北口バスのりば6番より、「西登美ヶ丘5丁目行き」か「学研北生駒行き」バスにご乗車して頂いて約15分です。
「西登美ヶ丘4丁目」バス停で下車して頂くと、道路をはさみ向かい側に当院がございます。
近鉄けいはんな線「学研北生駒駅」より、奈良バスにご乗車して頂いて約5分です。
「西登美ヶ丘4丁目」バス停で下車して頂くと目の前が当院です。

 

当院は患者様をお待たせする事なくスムーズな治療を行うため、完全予約制となります。
また、お一人お一人を大切に想う当院では、すべて個室形式の診療室となっております。

※当院の診療メニュー
矯正歯科(小児矯正・成人矯正)/インビザライン矯正/審美治療/ホワイトニング/スーパーエナメル
定期検診/食事療法・栄養療法/一般歯科/インプラント

 

歯の事お口の事でお悩みの患者様は是非お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせやご予約は下記フリーダイヤルまでお気軽にお電話下さい!
0120-08-0461