> > 東京オリンピック聖火ランナーについての続報!!

東京オリンピック聖火ランナーについての続報!!

|
こんにちは。院長の椋本です。

ようやく梅雨明けになり、本格的な夏が到来しましたが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

さて、新型コロナウイルスの延期になった東京オリンピックの聖火ランナーについての続報です。

実はランナーに選ばれた後、有志が集まってSNS上で聖火ランナーのコミュニティを創って交流してきました。

今回、そのグループの世話役の方の呼びかけでそれぞれのランナーの動画をつなげて一つの動画としてYouTubeにアップするという企画が持ち上がり、私も参加させていただきました。

選手の皆さんほどではないですが、聖火ランナーの方々も1年の延期はかなりショックを受けた方が多く、モチベーションを保つにも素晴らしい案だと思ったのが参加の理由です。

私はなるべく地域性を出した方が良いかなと思ったので、奈良県庁前のせんとくんと鹿の像の前で撮影をしました。
10秒ほどですが慣れていないので何回も撮りなおしました(;^_^A

★6EE9075E-7ABA-452E-AB89-3CE27839B29B.jpeg

関係の方々のご尽力により、本来の開会式に合わせて7月23日にアップされましたので、皆さんにもご覧になっていただければ幸いです。
(開始29秒くらいから4分割画面の右上にでています)
YouTubeのURL
https://youtu.be/jn1kA_kUL5U

★★無題jjjjjtgttccslp.png

また、7月27日にNHK『おはよう日本』でも紹介されたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=SVed-vC0YTE&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1MjlzTmE39cMQiOncErzbPV4wHMgPMPu7R30X9BV2qap-uA3zpNi-RpQ8

★無題jjjjjtgttccc.png

まだまだ新型コロナウイルスとの闘いは続きますが、来年こそは平穏に五輪をはじめあらゆるイベントが開催されることを願ってやみません。

院長 椋本美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年8月 1日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜の丑の日~うなぎ食べました~」です。

次のブログ記事は「2020年8月のご報告(^^♪ ~院長のお誕生日祝い&感染対策のための小掃除~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461