> > 初めてのお誕生日会をしていただきました!

初めてのお誕生日会をしていただきました!

|
皆様こんにちは、スマイルクリエーターの鈴木です。

春の陽気がぽかぽかと気持ちよく感じられるようになって来たこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新たな感染者数はだいぶ落ち着いて来ましたが、まだまだ新型コロナウイルスについては予断がならない状態が続いています。
当院は手指消毒や器具などの滅菌はもちろん、先日紹介させていただいた次亜塩素酸噴霧器による空間除菌もおこなっており、更に最近では非接触式赤外線体温計も導入し、より一層感染予防に力を入れておりますので、安心してご来院くださいませ♪


さて先日、私の誕生日会を開催していただきました
美希デンタルクリニックで働き始めて、初めてのお誕生日会!とってもとっても嬉しかったです!

診療終了後に、皆さんとハッピーバースデーの音楽、そしてたくさんのクラッカーに迎えられ、この歳でこんなに祝ってもらえるなんて凄く感動しました...!笑

まずスタッフの皆さんから温かいメッセージをいただき、院長が用意してくださった可愛いケーキでお祝いしていただきました。
ケーキの絵は、なんと、私が大好きなミニオンでした️!!
切ってしまうのがもったいないほどに、綺麗で可愛かったです!笑

そして、院長から素敵なプレゼントをいただきました。
凄く大きな袋で来て、思わず抱きついてしまうぐらいテンションが上がりました!
開けてみると、こちらもミニオンづくし!!
ミニオンの大きなぬいぐるみとティッシュケース、そしてカレンダーでした。早速家に飾り、大事に使っています。時にはペットのハムスターと戯れています!

院長はじめスタッフのみなさん、忙しい中準備をしていただき、本当にありがとうございます!
★A645E621-46F0-4BE7-99D4-C18EB0932DF4.jpg

美希デンタルクリニックで働きだして早1年半が過ぎようとしておりますが、まだまだ覚えることはたくさんあり日々奮闘でございます笑
ですが最初の頃に比べると徐々に歯科知識も増えていき、ゲストの皆さまにも少しずつ覚えてもらえ、色々な方とお話しするのが楽しい毎日です
特に矯正や審美治療が終わりお口の中が綺麗になった方の喜ぶ姿を見ると、こちらも凄く嬉しくなり、とてもやりがいを感じております。
これからも、ご来院された方に安心して施術を受けていただけるよう、最高の笑顔と最高の空間をご用意してお待ちしております♪

まだまだ未熟な私ですが、精一杯精進して参りますので、これからもどうぞ皆さま宜しくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました!

スマイルクリエーター 鈴木真由美

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年5月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月度のランチミーティング」です。

次のブログ記事は「私のインビザライン矯正治療日記【SC 鈴木】 第3話 ~追加アライナーとQ&A~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461