> > お誕生日会をしていただきました。

お誕生日会をしていただきました。

|
こんにちは、歯科衛生士の寺岡です。

コロナウイルスの感染が拡大していますが、当院では次亜塩素酸噴霧器を受付カウンターに置き、空間除菌をして感染予防に努めています。

もちろん手指消毒用もご用意していますハンドピースや器具類なども滅菌は以前から徹底していますし、さらには新しいガス滅菌機も導入し、より一層滅菌体制を整えておりますので、安心してご来院ください。

さて、先日私の誕生日会をクリニックで開催していただきました!

診療終了後にかわいく飾り付けしたお部屋に、クラッカーで迎えられました(#^.^#)

★25478DSC00007.jpg

スタッフの皆さんから1人づつ温かいメッセージをいただき、院長が用意してくださったとっても可愛いケーキでみんなでお祝いしていただきました。
美味しいチーズケーキでした( *´艸`)

そして、院長からすてきなプレゼントをいただきました!
マグカップとエコバッグ、そして化粧品も!
マグカップとバックは私の好きな柄のもので、すぐに使わせてもらっています、化粧品も感動的な使い心地で大事に使っています。
いつもスタッフの誕生日には、院長がプレゼントを用意してくださいます、スタッフのことを考え、スタッフの好きなものを選んでくださいます。
忙しい中準備をしていただき、毎回驚きとうれしさと、感謝の気持ちでいっぱいです。

美希デンタルクリニックで勤務してから、3年がたち、5月で4年目に入ります。

最初は初めてのことも多く覚えるのが大変でしたが、今は初めての方や矯正で通院中の方々などの診療に携わることができ、色々な方と接するのが好きな私にとってはとても楽しくお仕事ができています。
特に矯正や治療が終わりきれいになったお口を見るととてもうれしく、やりがいを感じています。

矯正装置がうまく入るようになり、誇らしげに見せてくれるお子様、定期的に受診されきれいなお口になかを維持されている方々、本当に素晴らしいです!

歯に悩む全ての方に、いろいろな治療方法がありますので、一緒に考えきれいになるお手伝いをし、喜びを共有したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

歯科衛生士   寺岡 明子
                  contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年4月 5日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「薬に頼らず子どもの多動・学習障害をなくす方法」を読んで 」です。

次のブログ記事は「4月度のランチミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461