> > 誕生日会をしていただきました♪

誕生日会をしていただきました♪

|
皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も美希デンタルクリニックをよろしくお願いいたします!

お正月はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

それとも大勢集まったり、どこかお出かけしたりと、賑やかに楽しくお過ごしになられたでしょうか?
私は実家に戻りまして家族そろってゆっくりと過ごし、みんなで一緒に初詣に参りました。有意義な年末年始でした。

★2C143.jpgさて、今回はクリニックで私の誕生日会をしていただきました♪ 

クリニックで初めての私の誕生日会です!

その日はクリニックの新年大掃除の日で、午前のお掃除を終え、昼食をとっているところでした。
すると、院長がはいってこられ、「井上さん!!今からいいよって言うまで後ろ向いててくださいね!^^」と言われ、しばらく目を覆って後ろを向いていました。
しばらくして、「こっち向いていいですよー^^!」
と、いわれたので、前に振り向くと、テーブルにはトトロのケーキに色紙にトトロ、壁にも多数のトトロ!!大好きなトトロがいっぱいでした♪

よろこんでいると、みんなが一斉にクラッカーをならして、おめでとうとお祝いしてくれました!
最後に院長が、バズーカのように大きい特大のクラッカーをならして祝ってくださいました!

(ちょっぴり心臓が止まるかと思うくらいビックリしました。笑)

私が後ろを向いてる間に飾り付けてくれた装飾を堪能し、次にみなさんが色紙を読み上げてくれました。皆さんの優しい言葉でうれしくなり、胸が暖かくなりました^^

今回、プレゼントにとっっっても可愛いトトロのマトリョーシカと特大のトトロクッションをいただきました♪

どちらもすごく可愛いくて気に入っていて、家で大事に飾ったり使ったりしています。

上手に描かれたトトロのケーキは太渕さんによって絶妙にいいバランスでカットされ、みんなでおいしく食べました。
新年初日にスタッフみなさんに盛大に誕生日を祝っていただき本当に楽しくて感謝しています!
新しい年の活力となりました。

今年1年も美希デンタルクリニックでいい1年を過ごせそうです!

院長、スタッフ皆様、素敵な誕生日会をありがとうございました♪♪♪

歯科衛生士  井上優那

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年1月16日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のインビザライン矯正治療日記【SC 鈴木】 第1話 ~インビザラインはじめました~」です。

次のブログ記事は「入職1周年のお祝いをして頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461