> > 入職1周年のお祝いをして頂きました!

入職1周年のお祝いをして頂きました!

|
皆様こんにちは!スマイルクリエーターの鈴木です。

2020年も早いもので1カ月が経ちますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?
世間ではインフルエンザも猛威をふるっており、かつ新型コロナウイルスの脅威もありますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください^^
 
77628C41-7652-4653-8572-0AB6DF8E6917.jpeg

さて先日、私が美希デンタルクリニックに入職してから1周年のお祝いをして頂きました!
 
診療後の片づけをしていたところに、突然クラッカーの音が鳴り響き、
「「鈴木さん!1周年おめでとう~~~!!!」」
と院長とスタッフの方々からの盛大なお祝いの声が!!本当に一瞬心臓が止まるくらいビックリしました!!(笑)
皆様からのメッセージを読み上げていただき、こんな私でもお役に立てていたんだなぁ・・・と感無量で少し泣きそうになりました。
 
そして院長からさらにサプライズプレゼントが!!
ジャジャーン!!ミニオンのリュックサックとドリンクボトルです(^^♪ すっごく可愛いですよね~♪
以前私がミニオン好きと言ったのを覚えていてくださって、嬉しかったです!
オフではいつも持ち歩いているぐらい気に入っています。
 
私は歯科で働くのが初めてでしたので、スタッフ間で飛び交う言葉や器具の名称、1つ1つすべてが新しく、入って数カ月は本当に右も左もわからない状態でクリニック内を右往左往していました。(苦笑) 
当院は接遇マナーにも非常に力をいれており、今まで接客業をしてこなかった私にはどれもこれも新鮮で、覚えるのに苦労したのを今でも鮮明に思い出します。
 
しかし院長をはじめスタッフの方々が優しく教え、時に厳しく叱り、そして成長を見守ってくださるおかげで無事に1年楽しくやってくることができました!
本当に感謝しております、ありがとうございます!
 
無題.png

1年が経ち、まだまだ知識も技術も足らない半人前ですが、ゲストの皆様と触れ合う機会も増えてきて、とてもやりがいを感じております。
 
これからも院長やスタッフの方々からどんどん吸収し精進し、明るく信頼できる、そんなクリニックの一員になれるよう頑張っていきます!
ゲストの皆様も、末永くどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
スマイルクリエーター 鈴木真由美
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2020年1月22日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日会をしていただきました♪」です。

次のブログ記事は「東京2020 聖火ランナーに選ばれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461