> > 【7月7日16:30から放送予定】ならどっとFMの取材

【7月7日16:30から放送予定】ならどっとFMの取材

|
img_5472-300x200.jpg美希デンタルクリニックが「ならどっとFM 78.4MHz」の人気番組「突撃どっとちゃん!!レポーター参上!」の取材を受けました。

レポーターの北川智美さんに当クリニックのホワイトニングを体験していただき、その後、私にインタビューしていただきました。
その様子はブログにも紹介していただいたのですが、私も取材を受けるという経験は初めてでとても緊張しました。

それでもさすがはプロのレポーター。
私が上手に話せなくても、巧みな質問で引き出していただきました。
レポーターの北川さんも、ホワイトニングで歯が白くなったと喜んでいただけたので、インタビューは予定の時間以上に盛り上がりましたよ!

その様子は7月7日(火)の16:30から放送される予定ですので、お時間が許しましたらぜひ、お聞きいただければと思います。
【78.4MHz】にFMラジオをあわせてお聞きください。

もちろん、放送でご紹介いただいたホワイトニングのキャンペーンも実施しております。
今なら、通常26,250円のホワイトニングが13,000円で受けられます。
さらに2回ホワイトニングを受けられた方には、通常1,050円の【口臭予防に効果的な新メニュー 舌のクリーニング】も無料でおつけいたします。
期間限定ですので、この機会にぜひ【歯の美白 ホワイトニング】を体験してみてはいかがでしょうか。

IMG_5484.JPG

院長 椋本 美希

contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月22日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療のご感想をいただきました」です。

次のブログ記事は「聖母歯科の豊山とえこ先生にお会いしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461