> > 聖母歯科の豊山とえこ先生にお会いしました

聖母歯科の豊山とえこ先生にお会いしました

|
6月17日・18日の2日間にわたり、川崎の聖母歯科、そして輝く歯科衛生士のための会社T-SISの代表の、豊山とえ子先生を院長と二人で訪問しました!

P1040316.JPG

大変お忙しいにも関わらず、私達の為にお時間を作って頂き、色々なお話を伺うことができました。
1年半ぶりにお会いするので、お目にかかるまでドキドキしていましたが、優しい笑顔で迎えて頂きました。
私は2日間お世話になり、聖母歯科の豊山院長、とえ子先生と食事の機会まで設けていただきました。お二人のすばらしさを改めて感じる事が出来、まだまだ頑張らないと!と向上心が湧いてきました!

今回で学んだ事:
沢山あるのですが、今、私は衛生士として、何が出来るのか。何をすべきなのか。
「常に考える」事を、忘れずに、日々向上して参りたいと思います

素敵な方にお会いする事は、自分の向上につながります。
私も、とえ子先生に1歩でも近づきたいと思います。
1日1日が日々勉強。
毎日1段でも階段をあがっていけるように、頑張ってまいります。

有難うございました。

衛生士 村上 綾

                
            
                        contact.PNG
                    
               
        

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月23日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【7月7日16:30から放送予定】ならどっとFMの取材」です。

次のブログ記事は「ハイビスカスが咲きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461