> > 今日は何の日??

今日は何の日??

|
今日4月18日は、ヨイハの日です

良い歯とはいったいどんな歯でしょう?
虫歯のない歯、白い歯、様々な考え方があると思いますが
私は、歯、舌、歯ぐき、唇口の中すべてのものがちゃんと働いている
そして元気で有ることが、良い歯だと思っています。

そして私事ですが...
4月18日は、ミキデンタルクリニックのみなさんと一緒に仕事を始めた日です。
一周年記念日です」
昨日仕事の終わった後、クラッカーの音とともに
スタッフのみんなで一周年記念のお祝いをしていただきました\(^O^)人(^O^)


あっという間に一年が過ぎた感じですが、
私の知識の引き出しがみなさんのお蔭で一つまた一つと増えています。
これからもエンドレスに一つづつ増やせていけたらいいなぁと思います。

P1030381.JPGいつもは、お祝いをしてあげる側ばかりだったのでとっても嬉しかったです。
素敵なサプライズをありがとうございました

衛生士 山下 直美
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年4月18日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は京都でお花見をしました」です。

次のブログ記事は「新人スタッフのご紹介 衛生士の友成有希です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461