> > ☆パールキッズぬりえコーナ☆

☆パールキッズぬりえコーナ☆

|
こんにちは

最近、ぬりえをぬってくれるお友だちが増えたので、ブログにぬりえコーナを作ってみました

P1020557.JPG

小学校五年生の女の子がぬってくれました
すごく上手です
いつもたくさんのお話をしてくれてありがとう
ぬりえのシャボン玉の絵のところに、
『おねえさんたち大好きです。また虫歯があったらきれいくしてね☆歯をだいじにします。これからもよろしくね』
と書いてくれました
嬉しいですね
ありがとぅ02.gif
またたくさん塗ってね

P1020556.JPG
小学校二年生の男の子が線結びをしてくれました
このおともだちはいつも矯正のチューブ訓練をすごく頑張ってくれてます
歯並びがきれいになるのが私も楽しみです

ポケモンのナエトルというキャラクターだそぅです
頭に二葉のハッパがあるのがかわいいです
ありがとう

P1020507.JPGP1020617.JPG③④
1年生のみなみちゃんが塗ってくれました
スティッチもドレミちゃんも上手です
次からはパールキッズクラブの検診だね
もっともっと歯をぴかぴかにしてはえかわる大人の歯も虫歯0をめざそうね
お母さんにそっくりなかわいい笑顔でかわいいお写真ハイチーズ

またどんどんのせていきたいとおもいます

衛生士 いとう ゆかり

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年2月 6日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちいさな患者様からのお手紙」です。

次のブログ記事は「♪恒例のお誕生日会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461