> > 今年を漢字で表すと?

今年を漢字で表すと?

|
衛生士の山下です。
美希デンタルクリニックでは、火曜日と金曜日の午前診療の時間に働いております。
初めてのブログですが、これからよろしくお願いいたします。

さて、皆さんは今年を漢字1文字で表すと、どんな漢字になりますか?
私は「知」という漢字です。

今年は様々な勉強会や講習を受け、「1級アロマテラピー検定」に合格することができましたし、「リンパマッサージ講師」の資格を取得することもできました。
今は舌診の勉強会に参加して、健康状態が舌を診ることでわかるように勉強しています。
毎日、鏡を見ながら自分の舌で、トレーニングの練習も続けています。

こうした知識が、美希デンタルクリニックの患者様にリラックスしていただくことにつながればとてもうれしく思います。

毎日、勉強すると知ることが楽しくなり、もっと色々なことを知りたいと思うようになりました。
これからも日々、「知る」ことを続けて、それが皆さまのお役に立てることができるよう、がんばってまいります。

衛生士 山下 直美

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年12月26日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスですね」です。

次のブログ記事は「治療例のご紹介 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461