> > お誕生日会&歯と口の健康週間

お誕生日会&歯と口の健康週間

|
★DSC00044.jpgこんにちは。
スマイルクリエーターの太渕です。
令和になり、一ヶ月が過ぎましたね。そして、気が付けば、今年も半分終わろうとしています。
あっという間と思う方がたくさん居るかと思いますが、一日一日たくさん思い出を作りましょうね。

さて、六月といえは・・・歯と口の健康週間です。
(六月四日から十日ですので、過ぎてしまいましたが・・・(;^ω^)
今年の標語は「いつまでも 続くけんこう 歯の力」です。
健康な歯を維持するために、是非定期健診に来てくださいね。
もちろん、健康週間が終わっても定期健診はいつでも大丈夫です!
「忘れていた!」という方は、是非この機会に受診してくださいませ。
 
fbdhfnhd★DSC00011.jpgさて、さかのぼる事一ヶ月。私の誕生日でした。
ゴールデンウィーク中のため、毎年お休みに入る前に皆でお祝いしてくださります。
今年も、お仕事の合間に準備してくださり、素敵なパーティーを開催してくださりました。
私は、スヌーピーが好きなのでが、院長よりたくさんのスヌーピーグッツをプレゼントしていただき、
とても嬉しかったです。
さっそく自宅で使っております♪

更に、バースデーケーキにまでもスヌーピーの絵が書かれていました。
「食べるのがもったいない!」と思いましたが、それは一瞬。
花より団子の私は、しっかりと食べました(笑)

令和初のお誕生日ですが、お休みの都合上、平成最後の出勤日にお祝いしていただき、勝手ながら
いつもより特別な感じがしました。

平成の思い出を皆でお話しましたが、昭和の最後の方に産まれ、成長していく過程が平成だったため、
特に何も分からず、昭和から平成に年号が変わった事に関しては、記憶にない状態であります。

せっかく、令和に変わった瞬間を大人になってから体験できたので、残りの人生は、次に年号が変わるまで
元気でいれたならば、思い出をたくさん語れる歩み方をしたいなと思います。

今回のお誕生会も、開催日は平成でしたが、令和初の自身の誕生日をお祝いしてくださったので、さっそく
思い出の一つになりました。
大切な仲間に、大好きなスヌーピーでお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

,ghc,★DSC00049(1).jpg写真のお酒は、『令和』の記念に院長先生からいただきました(●^o^●)

皆様も、令和の思い出をたくさん作ってくださいね。

その思い出の中に、美希デンタルクリニックでの定期健診も入れていただけると、幸いです(*^^)
 
スマイルクリエーター  太渕亜弥
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2019年6月14日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のインビザライン矯正治療日記【衛生士 井上】 第1話 ~インビザラインはじめました~」です。

次のブログ記事は「『命の食事』南雲吉則先生のセミナーに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461