> > 当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑮~1年2ヶ月後~

当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑮~1年2ヶ月後~

|

●img_staff_hamazaki.jpg565.jpgこんにちは。衛生士の濱崎です。
7月に入り、蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年初のサーフィンへ行き、すでに日焼けしてしまいました(^_^;)

さて、私の矯正なのですが、今までつけていた装置を卒業し、下の歯にもブラケットを貼って頂きました。

装置をつけていた1年間を振り返ってみると中々大変でした。

IMG_7566.jpg5656.jpg今年24歳になる私の年齢で床装置を使用し、矯正治療を行うには、ほぼ1日中装置をつけて生活をする必要がありました。
また床装置にて矯正治療を行う際は、必ず決まった日にネジを巻かなければいけません。

★IMG_4045.jpg5656.jpgこのようにずっと装置をつけている事や決まった日にネジを巻く事、食事をする度に装置を外す事が私にとって、大変でした。
しかし、通常ならば健康な歯を抜いて矯正をしなければいけなかった私の歯が、無事に歯を抜くことなく、歯がきちんと並ぶ顎のスペースを作ることが出来て、私は床矯正に出会えて良かったと心の底から思っております。

何より、自分自身が床矯正をする事によって、少しでもゲストの方々の気持ちが分かるようになった事が本当に自分にとってプラスになりました。

下の歯にブラケットを貼って頂いた日はすぐに痛みが走り、数日間は食事が上手く出来ませんでしたが、今ではもう歯を舌で触った感じが全く違います。
ゴールが少し見えてきました。

今の私の夢は、自分の結婚式で思い切って笑う事です!(いつになるか分かりませんが...(^_^;)笑)

皆様も、一生に一度の結婚式の為、素敵な歯並びを手に入れてみませんか?

また、当院ではホワイトニングもしておりますので、ご結婚を控えられている方や特別なイベントがある方は是非一度当院へ足をお運び下さいませ。

皆様の素敵な笑顔の為、少しでもお手伝いさせて頂ける事を楽しみにお待ちしております。

衛生士  濱崎 美帆

【過去の矯正治療のブログ】

 

当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑭~1年後1ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2015/06/post-925.html

 

当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑬~1年後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2015/05/post-916.html

 


contact.PNG

当院では、無料で矯正治療相談・審美治療相談、治療費用の見積もりを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。(フリーダイヤル 0120-08-0461

 



 

カテゴリ

, ,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2015年7月14日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年7月度 ランチミーティング」です。

次のブログ記事は「夏バテにご注意!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461