> > 当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑦~6ヶ月後~

当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑦~6ヶ月後~

|

32★●maruimg_staff_hamazaki.jpgこんにちは。衛生士の濱崎です。
お昼は過ごしやすい気候が続く中、朝、夜はとても冷え込み体調不良を起こしやすい季節となりましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。
皆様はどんな秋をお過ごしですか?

●IMG_8318.jpg565.jpg私は先日、今アメリカで大流行していると噂の「エレクトロダッシュ」が大阪で開催されたので友人と参加して来ました。
5kmのマラソンなのですが参加者は光るネオンを身につけ、スタートライン・ゴール地点にはDJがいて会場は大盛り上がりでした。
長居公園内もライトアップをされており、とても綺麗な中、気持ち良くランニングをする事が出来ました。


さて、前置きが長くなりましたが、先日親知らずを無事全て抜いて頂き、矯正が一歩前進しました!
上の歯はお忙しい中にも関わらず、院長にブラケットをつけて頂きました。
院長の施術は本当に痛くない!また、スタッフである私にもリラックスして治療出来るようにと声かけもして下さり、最初は緊張していた私ですが、院長と楽しく会話をしながら治療を受ける事が出来ました。

日々、スタッフにも施術だけでなく、患者様への心配りもきちんと教育、指導して下さる院長には本当に感謝です。
また、当院では透明のブラケット、白のワイヤーを使用してますので全く目立ちません。(白ワイヤーは1本1000円+税)
今まで銀色の矯正はちょっと見た目がな~...と思っていた私ですが、当院の矯正は目立たないので、全く苦痛ではありません。

★IMG_6591.jpg5656.jpg下の歯は左の前から数えて3番目の歯が飛び出していて、綺麗に並ぶスペースが足りないので、前から数えて6番目の歯を後ろに移動させる「後方移動装置」にてスペースを確保してから、ブラケット矯正に移行する予定です。
上下共に痛みは少しありますが、綺麗な歯並びの為になら我慢出来る程度です。

歯並びを治したいが矯正は銀色の見た目がな~...と私のように悩まれている方は、ぜひ当院の矯正無料相談をご利用下さい。ご連絡をお待ちしております。


フリーダイヤル0120‐08‐0461

衛生士  濱崎美帆

【過去の矯正治療のブログ】

 

当院スタッフの矯正治療①~矯正治療を始めました~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/04/post-792.html

当院スタッフの矯正治療②~1ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/05/post-801.html

 

当院スタッフの矯正治療③~2ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/06/post-810.html

 

当院スタッフの矯正治療④~3ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/07/post-824.html

 

当院スタッフの矯正治療⑤~4ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/08/post-837.html

 

当院スタッフの矯正治療⑥~5ヶ月後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/09/post-850.html

             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2014年10月12日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日会をしていただきました~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'」です。

次のブログ記事は「姿勢改善をしましょう!~元気とステキな笑顔のために~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461