> > 当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑥~5ヶ月後~

当院スタッフ(濱崎)の矯正治療⑥~5ヶ月後~

|

★●maruimg_staff_hamazaki.jpgこんにちは。
衛生士の濱崎です

秋らしい気候となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近奈良県宇陀市にある公園にて野外ライブに友人達と参加してきました
IMG_0386.jpg565.jpgライブの「SKY&GREEN」という名の通り、綺麗な空と緑を眺めながら大好きな音楽を聴く事が出来ました。
自然が豊かな奈良は本当にいい所で、私は奈良が大好きです。

さて、今月も私の矯正の報告をさせていただきます。
いよいよこの治療も5ヶ月目に入りました。
ここにきてようやく衛生士の友人に「前より歯並び良くなったね」と言われました。

私自身、毎日見ている歯並びですので劇的な変化に気づかなかったのですが、初診時の写真と見比べて驚きました。
重なっていた下の歯が拡大のみで少し綺麗に並んでいるのです。
確かに舌触りも明らかに前とは違います。
IMG_6003.jpg5656.jpg現在私は22歳なのですが、装置を5ヶ月つけただけで、ある程度スペースが出来た事に自分自身とても驚いております。
何より、床矯正を自分自身が行う事により、患者様の立場に立ちやすくなった事を1番嬉しく思います。

来月には新しい装置、そしてブラケットをいよいよ貼って頂く予定となっておりますので、またご報告させて頂きますね。
皆様の中で歯並びに悩まれている方はぜひ一度ご相談下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

衛生士 濱崎美帆
             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2014年9月14日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「床矯正ベーシックコースを受講して」です。

次のブログ記事は「☆ フッ素入り歯磨き チェックアップの使い方 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461