> > 今までありがとうございました!!

今までありがとうございました!!

|
皆様こんにちは。衛生士の友成ですヽ(´▽`)/
12月になり、寒さが一段と厳しくなりましたね。
風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね!!

P1120318.JPG565.JPG今回、私事ではありますが、皆様にご報告があります。
この度結婚が決まり、12月15日を持ちまして、美希デンタルクリニックを退職することになりました。

4年8ヶ月間、美希デンタルクリニックでお世話になり、皆様のお力添えでここまでくることができました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

私は前医院から退職した理由の一つに、衛生士としてさらにステップアップがしたい!という思いから色々調べて美希デンタルクリニックと出会いました。
院長はじめ先輩方がとても凄くて、ここでなら成長できる!!と思い入職を希望しました。
いざ入職してみると、覚える事、習得しなければいけないことが山のようにあり、ついていく事に必死でした。
色んな葛藤もありました。
でもいつも仲間に支えて頂いていました。

人が成長するためには、必ず壁にぶちあたる時がくると思っています。
幾度となくその壁はありました。
きっとこれからもあると思います。
でもその壁を一つ一つクリアにしていけば、その先が見えてくると思います。
今までに経験したことのないD-1グランプリ(https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2012/06/d1-4.html)や雑誌に載る(https://www.miki-dental.info/media/2011/08/21.html)というたくさんの経験をさせて頂きました。
他の歯科医院ではそうそう経験できることではありません。
色々な事にチャレンジをさせていただける医院でもありました。
学ぶこと、得ることが多かったです。
私が自分で言うのもおこがましいですが、入職した時と比べて成長したなあと感じます。

ゲストの方々に最後のご挨拶をさせて頂くと、「寂しくなるね・・・・」「寂しいけど、おめでたいことやからね!!」と数々の温かいお言葉とともにプレゼントやお手紙を頂き、私は幸せ者だなと痛感しました。
ゲストの方々との思い出もたくさんあり、ゲストの方々の中に、衛生士友成という存在があるということが本当に嬉しかったです。
私は院長はじめ、スタッフの皆さん、そしてゲストの方々に育てて頂きました。
全てのご縁に感謝です。

P1120260.JPG565.JPGそして最終日に、忘年会&送別会をして頂きました!!
忘年会もすごく盛り上がり、また結婚式で使えるウエルカムドールや私の顔入りのクッションを院長から頂き、またステキな花束まで!!

また送別会では、院長はじめスタッフ皆さんが、休みの日に出勤していただき、私に贈るDVDを作成するにあたり、みんなでAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊って下さっているDVDや4年8ヶ月のヒストリーDVDがあり、もう本当にサプライズでビックリすると共に、とても感動しました。
院長はじめスタッフみなさんの愛情がひしひしと伝わり、本当に幸せ者ですヽ(´▽`)/
P1120308.JPG565.JPGまた、業務チームチーフの太渕さんが皆からのメッセージ入りアルバムを作成して下さり、これまた最高に嬉しかったです!!

この4年8ヶ月、私はとにかくがむしゃらに突き進んできたように思います。
でもそれは一人の力ではなく、院長はじめ先輩方、事務長、後輩、現スタッフの皆様、業者様、そしてゲストの方々に支えて頂き、私は4年8ヶ月真当することができたのだと思います。
『感謝』という言葉では言い表せられない程感謝しております。

IMGP0594.JPG5656.JPG私は次のステージに進みます。
知らない土地で1からのスタートです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、ご縁を大切にしていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!!

衛生士  友成 有希
IMGP0658.JPG565  fgfg.jpg  qqqq.jpg 
 
             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2013年12月16日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーフ衛生士 友成さん」です。

次のブログ記事は「大神神社までドライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461