> > 当院スタッフ(榎本)の矯正治療①~矯正治療を始めました~

当院スタッフ(榎本)の矯正治療①~矯正治療を始めました~

|
★P1110525.JPG
2013年9月5日、私、歯科衛生士、榎本まりこは、
念願の!!!歯の矯正、はじめました!!

32歳の誕生日直前にやっと矯正開始と相成りました!

矯正治療をしてくださる院長はじめ、スタッフに感謝します!
ずっとコンプレックスだったので、ほんとに嬉しいです!
団塊世代の私の父は、祖母譲りの私の出っ歯が気にならなかったみたいで、矯正するチャンスをずっと失っていました...(--;)

そんな私ももう立派な?社会人兼主婦なので、主人の快諾を得て、矯正開始することができる環境にも感謝です!

いざ矯正をはじめてみると、目立たない透明ブラケットに、白いワイヤーで、普通にしていてもほとんど外からはわからないみたいで実際、私の旦那と息子には、自分で言うまで、気付かれなかったです(笑)。
(ただ単に妻に感心なかっただけだったりしてー...(笑))

最初の3日間は違和感や痛みもありましたが、それを過ぎると違和感も痛みもなくなり、逆に不安になるぐらいです(笑)。
写真をとるときも、目立ちにくいので、普通に笑えますし、もともと明るい性格ですが、更にパワーアップして、矯正治療中でも気にせず笑顔になれます(^_^)。

これからどうなっていくのか、
とーっても楽しみで、次回の調整がとても待ち遠しいです(^_^)。

衛生士 榎本まりこ
             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2013年9月 5日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆よく噛むことは、良いことだらけ☆」です。

次のブログ記事は「避難用具と誤嚥性肺炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461