> > 当院スタッフ(榎本)の矯正治療②~20日後~

当院スタッフ(榎本)の矯正治療②~20日後~

|
こんにちは!衛生士の榎本です。
 
9月25日(矯正開始20日目)、予定より早めに、初めての調整をして頂きました!

ワイヤーはそのままで、大きく出ている前歯を更にひっこませるべく、パワーチェーンでさらに補強して矯正していきます!

これが、施術後すぐは、かなーり痛い(>_<)のですが、また3日程度で落ち着いてきました(^_^)
痛いのは歯が動いている証拠なので...。

kjguyu.gif「やられたらやり返す!?...」(笑)
この調子で、どんどんキレイになってやります(^_^)

衛生士 榎本まりこ
 
 

過去の矯正治療のブログ

 

当院スタッフ(榎本)の矯正治療①~矯正治療を始めました~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2013/09/post-722.html

 

             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2013年9月25日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低血圧について。」です。

次のブログ記事は「D1グランプリ(歯科甲子園)のDVDを拝見して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461