> > 素敵なお祝い★

素敵なお祝い★

|

DSC00021(10).JPG5656.JPGこんにちは。
少しずつ暖かくなり春の気配がしますね☆
桜も咲き始め、お花見のご予定など皆様はいかがでしょうか?

さて、この時期は別れに出会いと新しい旅立ちが多いです。
送別会や歓迎会、卒業式に入学式などそれぞれ思い出になるお祝いが多くなる季節ですね。

私事になりますが、5年前の3月に美希デンタルクリニックに転職しました。気がつけば5年という月日がたったことに驚きと、開院数ヵ月後からクリニックと一緒に歩んでこられたことに喜びも感じました。
DSC00004(13).JPG5656.JPGそんな私の5周年の記念を、クリニックで院長始めスタッフ皆がお祝いをしてくれたのです。
突然の事だったため、ビックリしましたが本当に嬉しかったです。皆からプレゼントまで頂いて、幸せな気持ちにさせてもらいました。
ありがとうございました。

学生の時は入学式や卒業式を何回か体験しお祝いをしてもらえますが、社会人になるとなかなか節目のお祝いはなくなります。
DSC00008(11).JPG656565.JPG誰かをお祝いすることはあっても自分が主役になる機会は少なくなりますね。
勤続の節目にお祝いしてもらえるなんてなかなかあることではないと思います。
私は、クリニックで働くようになり人生の中には色んな節目やイベントがあり、その都度ささやかでかまわないのでお祝いをしてあげること、してもらうことの幸せに気付くことが出来ました。

それは何においてもそうだと思います。豪勢に盛大にするだけがお祝いではなく、相手を想いささやかでも祝福するという気持ちが大切なんだと思いますね。

P1100008(1).JPG5656.JPG3月のこの時期、卒業・入学・退職・就職などいろんなイベントがありますね。ほんの一言でもお祝いしてあげると、あんがい相手にとってみたら人生で忘れられない思い出になるかもしれないですよ。
私もそんな風にたくさんの人の思い出の記憶に残れる人になりたいですね。

皆からの五周年のお祝いは、私の思い出の一ページに素敵な記憶として刻まれました(^^)

2hosi 013032800310000.jpg5656656.jpg受付 太渕 亜弥               contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2013年3月26日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『自分をえらんで生まれてきたよ』を読んで」です。

次のブログ記事は「よろしくお願いします♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461