> > 当院スタッフ(大塚)の矯正治療③~2ヶ月後~

当院スタッフ(大塚)の矯正治療③~2ヶ月後~

|
こんにちは
9月に入り少し涼しさも感じられるようになってきましたね
そして私が矯正をしはじめて2ヶ月がたちました。

★●前後 圧縮.JPG2.jpg
今はスライスした歯を後ろに後ろに寄せています
たいぶより前歯一番前とその横二番目の間が空いてきました!
これで前歯さんの入るスペースが出来ました。

ここで次のステップです。
新しい装置を作るべく型どりをしていたたきました。
皆さん型どりの際はゆっくひと鼻呼吸をし
リラックスですょ
わたしもあまり得意ではないのか意識して鼻、鼻と呼吸して
なんとか無事取っていただきました。

これに石膏をながし模型を作り技工所にお願いします。

それが仕上がるのが2週間~3週間後です。

楽しみてすね
この前歯がどうなるか楽しみでなりません

ブラケット生活はたいぶ馴れましたが
まだまだ食べ物のつまり具合は半端ないです(笑)
しっかり見画がないとホントにダメですね。

また装置か出来上がりましたらご報告させていただきますね
 

過去の矯正治療のブログ

 

当院スタッフ(大塚)の矯正治療①~矯正治療を始めました~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2012/07/post-592.html

 

当院スタッフ(大塚)の矯正治療②~10日後~

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2012/07/post-597.html

 

スマイルクリエーター 大塚 千恵

             contact.PNG

カテゴリ

,

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2012年9月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療例のご紹介 症例24 ①(審美治療~セラミックの被せ物~)」です。

次のブログ記事は「9月度のランチミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461