> > 治療例のご紹介 症例18 ② ホワイトニングと審美治療(治療のステップ)

治療例のご紹介 症例18 ② ホワイトニングと審美治療(治療のステップ)

|

前回、ご紹介させていただいた症例(https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2011/09/18.html)の治療のステップとなります。

 

治療のステップ 文字.jpg

 初診

↓ 3週間ホームホワイトニング

 

②7トーンの明度アップ

③前歯の間を虫歯治療のために、プラスチックが詰められていたものが変色しているのを気にされていらっしゃいました。まず、この変色したプラスチックを除去

 

↓ 歯のグラデーションに、合わせて審美用ハイブリッドレジンをつめていきます。(処置は、約1時間半)

 

④前歯のプラスチック交換後の写真

また左上のかぶせ物の色も変色し、根っこが黒く見えてきていたため、このお写真では、仮の歯に交換しております。

⑤左上のかぶせ物も、歯のお色にあわせて、セラッミクのかぶせ物をお入れ致しました。

終了

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2011年9月25日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療例のご紹介 症例18 ① ホワイトニングと審美治療」です。

次のブログ記事は「治療例のご紹介 症例18③ アンケートをいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461