> > 甲子園に行ってきました。

甲子園に行ってきました。

|

2010081711280000.jpg2.jpg8月17日、同僚の伊藤さんと高校野球を見に甲子園に行ってきました。

球場に入ると、吹奏楽部の奏でる応援歌と応援団の声、

そして観客のどよめき声が響きわたっていました。

"夏"を感じました。。

グラウンドでは、選手たちが炎天下の中、勝つために頑張っています。

私は高校生の時、吹奏楽部だったので、野球応援をしていた時の事を思い出しました。

暑い中、3時間くらいはずっと楽器をふきっぱなしで一生懸命、応援していました。

すごく楽しかったことを覚えています。

思えば青春まっただ中でした。

朝から晩まで部活一色。

大変なこともありましたが、その我慢が社会人になって糧となっています。

高校野球を見ていると、勝っても負けても選手たちの頑張りが

プラスになり、最高の思い出と思える時が来るんだろうと思います。

社会人になると毎日が平凡に思え、燃えることもなくなってしまいがちですが、

高校生の時のように、毎日が楽しくて、将来には希望しかなく、

キラキラしていた頃の気持ちは忘れず持ち続けたいと思いました。

青春を思い出したと同時に、2人とも暑さにやられ、ダウン↓↓し、

体力の衰えも感じた1日でした。

来年も行こうと思っています。

衛生士 村上 綾

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2010年9月 2日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断にて」です。

次のブログ記事は「母に感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461