> > 治療例のご紹介 その5

治療例のご紹介 その5

|

今日は、オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、そして前歯の治療を行った患者様(モニターのかたで、写真掲載の承諾を得ています)を紹介させていただきます。

 

DSCF0018.jpg

写真の患者さまは、左上1番の歯が痛むということで、ご来院されました。

虫歯があります。

写真でも少し暗くなってますね。

そのほか、ホワイトニングも希望されました。 

 

DSCF0019.jpgのサムネール画像ホワイトニングは人工の歯を白くすることはできません。

 

まずは、ホワイトニングから行いました。

オフィスホワイトニングを2回したあと、ホームホワイトニングに入られました。

写真は、ホワイトニング途中のものです。

 

 

DSCF0022.jpg

オフィス・ホームホワイトニングを約三ヶ月続けられたあとの写真です。

さて、気になる左上一番。このときすで、左上一番にかぶせ物を入れております。おわかりになられますでしょうか。

右上一番と比べても、わからないくらいですよね。

 

 

-2.jpg神経が死んでいた歯を根っこから治療して、入れたかぶせ物は、「治療例のご紹介 その2」でもご説明させていただきましたオールセラミック。

やはり、精度を高めるために、内面に人工ダイヤモンドを使用しております。

 

 

歯を補強する芯も白いファイバーを使用しており、一切、金属は使っていません。

 

シェード - コピー.jpg

明度は7トーンのアップです

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2010年5月18日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療例のご紹介 その4」です。

次のブログ記事は「アスパラの豚肉巻き♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461