> > 治療例のご紹介 その2

治療例のご紹介 その2

|

オフィスホワイトニングと前歯の治療を行った患者様(モニターのかたで、写真掲載の承諾を得ています)を紹介させていただきます。

 

DSCF0142.jpgのサムネール画像

 

ここからスタートです。

 

 

 

 

 

 

2010.3.9 011.jpg

 

まずはホワイトニングをいたしました。

左の写真は、オフィスホワイトニングを2回したあとのものです。                              

 

 

 

 

20100511 056.jpg

次に、右上1~左上2までの合計3本の歯の神経が死んでいるため、かぶせ物を入れました。

かぶせ物は、オールセラミッククラウンです。

すべてがセラミック(セラミックはお皿などでも使用されますよね。それと同様の性質をもった材質です)で、できています。

 

 

当院では精度を高めるために、内面に人工ダイヤモンドを使用しております。

歯を補強する芯も白いファイバーを使用しており、一切、金属は使っていません。

 

 

治療期間は(ホワイトニングも含めて)、2ヶ月9日間です。美希デンタルクリニックでは、1回2時間の治療時間をもうけていますので、短期間で終わりました。

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2010年5月15日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安土城跡」です。

次のブログ記事は「ザミーフォリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461