> > 豊山とえこ先生ありがとうございました

豊山とえこ先生ありがとうございました

|

先日、衛生士の村上とともに、川崎の聖母歯科・T-SISの豊山とえこ先生を訪問しました。
クリニック開業前に、奈良までお越しいただいて講演していただいたこともある、素晴らしい先生です。
開業後は、なかなか訪れる機会がなく、残念に思っていたのですが、この度、勉強会に出席することもあり、無理を言ってご予定を空けていただきました。

P1040315.JPG

豊山先生のお話を伺い、「医療におけるサービスとは永遠のテーマですね。」と言っておられたことが非常に印象に残りました。


私たちも、クリニックにおけるサービスとは、をいつも考え、実行しているのですが、クリニックに来られる全ての人が満足されるサービスとは、どのようなモノなのか、とてお悩んでいただけに、豊山先生も同じ気持ちを持って考えておられることに、非常に勇気づけられました。

日々、向上を目指して、これからもがんばる勇気をいただいたように思います。
豊山先生、本当にありがとうございました。

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月26日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「天使の天職」諸井英徳 監修 加減久代・林裕子・久保亜希子 著」です。

次のブログ記事は「新人研修 「職場の教養」を読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461