> > セミナーへ行ってまいりました

セミナーへ行ってまいりました

|
IMG_2241.JPG18日の木曜日、クリニックを休診にして、かねてから興味のあったセミナーへ参加してまいりました。
「Ye歯科クリニック」という、美容先進国の韓国でもっとも評価されている歯科医院のセミナーです。

韓国からYe歯科のスタッフの方も来られて、歯科医院でのサービス・おもてなしについて、6時間にわたってお話しいただきました。
こうして勉強ができるのも、クリニックにお越しいただいたゲストの皆さま、そして、がんばってくれているスタッフのおかげです。

より、クリニックに関わる全ての人が幸せになれるようなクリニックを目指して、セミナーで学んだことを一つでも多く、実行できるようにがんばりたいと思いました。

院長 椋本 美希
contact.PNGP1040327-2.jpg

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月18日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベリコ豚でお料理」です。

次のブログ記事は「治療のご感想をいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461