> > 今月のランチミーティング

今月のランチミーティング

|
毎月おこなっているスタッフとのミーティングをおこないました。
先月の報告から始まり、ブログの表彰、勉強会や他の歯科医院へ見学に行った内容の報告、ゲストの皆さまにとってより快適なクリニックになるためのディスカッションなど、2時間にもおよぶミーティングでした。

午前中の診療時間を少し短くして、お昼休憩の時間までミーティングをしているのですが、これで5回目となり、みんなもミーティングを楽しみにしてくれているようです。

今日、みんなから出たアイデアは早速実行!よりよいクリニックを目指します!

P1010004.JPG

写真は最後のディスカッションも終わり、みんなでお弁当を食べているところです。
こうやってみんなで楽しくお弁当、というのも大切な時間です。

みんな、今月もありがとう!
来月もがんばって資料を作って、みんなで楽しみながらミーティングしましょうね。

院長 椋本 美希 

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月 9日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトニングのセミナーに参加しました」です。

次のブログ記事は「フードニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461