> > ホワイトニングのセミナーに参加しました

ホワイトニングのセミナーに参加しました

|
先日の日曜日、東京で開催されたホワイトニングのセミナーに参加してまいりました。
大変大きな会場で、400名近い方が参加されていたのではないでしょうか。

私たちのクリニックでも「歯を白くしたい」・「歯の黄ばみが気になる」といったゲストの方が多くおられ、ホワイトニングを希望される方も多数おられます。

そうしたゲストの皆さまに、最新で、かつ最も安全に歯を白くする方法をご提案させていただくことが、私たち美希デンタルクリニックの使命だと考えております。

美希デンタルクリニックでは、日本歯科審美学会認定の「ホワイトニングコーディネーター」の資格を持つ衛生士が、ゲストの方の歯の色や状態に合わせて、もっとも効果的だと思われる方法をご提案申し上げますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

P1040194.JPG
院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月 8日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕の飾り付け」です。

次のブログ記事は「今月のランチミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461