> > 床矯正のセミナーに参加しました

床矯正のセミナーに参加しました

|
5月30日、診療をお休みさせていただき、福岡・大野城市にある「はなだ歯科クリニック」への見学と、その後花田先生が開催された「床矯正フォローアップセミナー」に参加してまいりました。

P1040142_2.jpg

はなだ歯科クリニックでは、朝礼から見学させていただきました。
入口に、私たちが見学にくることが掲示されていて、忙しい中、見学させていただくのに、おもてなしの気持ちでお迎えいただくことにうれしくなりました。

違うクリニックを見ることは、いつも勉強になり、とても楽しい時間です。
P1040146.JPG

そしてその後、ご一緒に博多駅まで行き、花田先生のセミナーです。同じ床矯正をおこなわれている先生方が全国から多数参加され、こちらも非常に刺激を受けました。

セミナーの後は、懇親会で、参加の先生方だけでなく、花田先生のご友人の森先生、笠原先生ともお話ができ、本当に充実した一日でした。

また、機会があればセミナーに参加するだけでなく、そうした先生方のクリニックにも見学に行きたいと思います。

花田先生をはじめ、快く見学させていただきましたはなだ歯科クリニックの皆さま、セミナーでご一緒した先生方、ありがとうございました。

院長 椋本 美希


             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年6月 1日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月病とお気に入りスポット」です。

次のブログ記事は「夏服に衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461