> > ランチミーティング

ランチミーティング

|
毎月おこなっているスタッフミーティング。
今月は内容が盛りだくさんだったので、ランチを食べながらのミーティングとなりました。

まず最初は、先週、私が出席した「歯を抜かない矯正治療 床矯正」の症例検討会の報告。
「マイナス1歳からの予防治療」というタイトルでの講演が有り、その内容についても報告しました。

その後、クリニックに関する連絡事項をみんなで確認し、ランチを食べながら、先月から見ている
歯科医院経営コンサルタントの方のセミナーDVDを見ました。

P1030628.JPG

今回見た内容は、私たちのクリニックでも実践していることが多く、それだけに「ここをもっとよくするには?」「ここを変えればよりゲストの皆さまにわかりやすくなるかも」という意見がスタッフから出て、とても勉強になりました。

今月からは新しいスタッフの友成さんも加わって、さらに充実したミーティングができました。
みんな、ありがとう!

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年4月23日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正の研究会を修了しました」です。

次のブログ記事は「「働くことがイヤな人のための本―仕事とは何だろうか」中島 義道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461