> > 文の里歯科クリニックに見学に行きました

文の里歯科クリニックに見学に行きました

|
P1030321.JPG休診日の水曜日、大阪の文の里歯科クリニックに、スタッフと見学に行ってきました。
クリニックを開業する前から、何度も見学させていただいたクリニックで、院長の諸井先生は、歯科衛生士向けの書籍を執筆されたり、一般企業で講演会をおこなわれたりと、いつ休まれているのかと思うほど忙しくされておられる先生です。

そして、私の尊敬する先生のお一人でもあります。

しかも、そのクリニックのスタッフミーティングまで見学させていただくことになり、とても楽しみにしていました。

スタッフミーティングの様子は、クリニックのブログでもご紹介されていますが、スタッフ同士が問題だと思うことを前向きに話し合っている姿をみて、とても活気があり、みんなが生き生きと働いているクリニックだと、あらためて感じました。

その後は、先生、スタッフとともに近くの焼き肉屋さんへ行き、親睦会。
とても有意義な一日でした。

諸井先生、スタッフの皆さん、ミーティングで大変なところ、見学させていただき、本当にありがとうございました。

今度は、ぜひ、私たちのクリニックに見学にお越しくださいね。

院長 椋本 美希


             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年4月 2日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜かない矯正「床矯正」のセミナーに行ってきました」です。

次のブログ記事は「またいきたくなるところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461