> > 抜かない矯正「床矯正」のセミナーに行ってきました

抜かない矯正「床矯正」のセミナーに行ってきました

|
昨日の3月29日、床矯正研究会を主催されておられる、鈴木先生のセミナーに美希デンタルクリニックの衛生士である私、伊藤、山下と行ってきました。

鈴木先生のセミナーに参加させて頂くのは初めてだったので、皆で楽しみにしていました。
まず、最初にビックリしたのは、鈴木先生のパワフルさでした!

セミナー中も、とても熱心にお話して下さっていましたが、その中で、ずっと先生がおっしゃっていた事が『いい顔を作る』という言葉でした。
歯科でしか『いい顔は作れない』と...

私はその言葉が好きになりました。
今すでに私たちのクリニックに来て頂き、床矯正の治療をおこなわれているゲストの皆さま、そしてこれから来て頂くゲストの皆さまの『いい顔を作る』お手伝いをさせて頂きます!
今日は、凄く楽しいセミナーでより一層床矯正治療へのモチベーションを上げることができました。

また明日から、今日の勉強した事を活かして、頑張ります!

衛生士 村上 綾

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年3月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日に友人と食事をしてきました」です。

次のブログ記事は「文の里歯科クリニックに見学に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461