> > 休日に友人と食事をしてきました

休日に友人と食事をしてきました

|

大阪大学の歯学部で勉強していた時の同期の友人と食事に行ってきました。

奈良まで来てくれたので、私のお勧めのイタリアンのお店とケーキのお店に行ったのですが、どちらも休日でしたのでとてもたくさんの人でした!
少し待ち時間はありましたが、おいしい食事をすることは、癒しをもたらし、人を幸福な気持ちにさせてくれますね。

だからというわけではありませんが、おいしい食事をいつまでも自分の歯でしていただくためには、歯を大切にすることが必要不可欠です。
私たちのように、毎日、歯のことを考えていただく必要はありません。
みなさまは、3ヶ月に一度でいいので、歯の健康について考えていただき、歯医者さんでの定期健診も受けていただけると、虫歯や歯周病になる危険が大きく減少しますよ。

友人とは、他の友人が結婚したことや最新の歯科治療の情報交換をしました。
そして、小さな花束と本、シャンパンをお土産に頂きました。



P1030091 2.JPG本当にありがとう♪感謝♪感謝♪感謝♪

友だちをゆっくりと過ごした一日、とても充実していました(^-^)

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年3月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズプレゼント」です。

次のブログ記事は「抜かない矯正「床矯正」のセミナーに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461