> > アカデミー賞の授賞式を見て

アカデミー賞の授賞式を見て

|

昨日、アカデミー賞の授賞式の様子をテレビで見ることができました。
日本の「おくりびと」という映画が、外国語映画賞を受賞し、主演の本木さんが、インタビューに答えておられました。
その中で、「映画に関わった全ての人々に感謝したい」とおっしゃられていたことが、非常に印象に残りました。

私たちのクリニックでも、「関わる全ての人に感謝し、幸せになって欲しいと願う」ことを常に考えて行動しよう、と言っていますが、本木さんの言葉を聞いて、あらためて、感謝の気持ちが大切なんだと感じました。



P1020654.JPG今月も残り少ないですが、クリニックに来ていただくゲストの皆さまへの感謝の気持ちを新たに、おもてなしをしていこうと思います。

衛生士 村上 綾

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年2月24日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好きな歌」です。

次のブログ記事は「クリアアライナーでの矯正をスタートしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461