> > 今朝のテレビで

今朝のテレビで

|
今朝のテレビでユニクロの女性マネージャーさんが話をされていました。

世界的な不況と言われる中で、ユニクロが成長を続けているのは、服を作る側(ユニクロ)の目線だけではなく、服を買う人の目線を常に意識して、素材の良さや着る人の個性を活かすような服作りを心がけているからだとおっしゃられていました。

ユニクロと歯科医院、業種はまったく違いますが、来て頂いた方の目線を常に考えることが大切なのだと気づかされる言葉でした。

私たちも、衛生士として、患者様のお口の状態を診せていただいた時に、私たちが気になる・注意すべき部分だけをお伝えするのではなく、患者様が最も気にする部分をお伺いした上で、患者様が一番満足して頂ける治療をおこなえるよう、これからも努力してまいります。

衛生士 村上 綾

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年1月 6日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ぱーぷる」の取材を受けました」です。

次のブログ記事は「パソコンを購入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461