> > クレド

クレド

|
オープン1周年を迎え
私たちの理念
クレドが出来上がりました

院長、スタッフ皆で
ミーティングを重ねました。
私たちの思いが全て詰まったクレドです!

1.ゲストの皆様、チームメンバーを家族のように尊重し、信頼し、愛し合う関係を築きます。
2.自分が受けたいと思える最高の医療を提供し、そして感動を与えるおもてなしをいたします。
3.プロフェッショナルとしての意識を常に持ち、ゲストの皆様の期待を上回る技術を提供します。
4.ゲストの皆様、チームメンバー、全ての人が大切であると考え、いつも感謝の気持ちを持って接します。
5.ゲストの皆様、チームメンバー、そして美希デンタルクリニックに携わる全ての人が幸せになることを願い、喜びを分かちあい、このクリニックを作り上げたいと考えています。

このクレドをかがけ日々向上してまいりたいと思います。

衛生士 村上 綾
contact.PNGcredo.jpg

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年1月 1日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年の準備はいかがですか?」です。

次のブログ記事は「「パールキッズクラブ」に参加しませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461