> > 「パールキッズクラブ」に参加しませんか?

「パールキッズクラブ」に参加しませんか?

|

美希デンタルクリニックでは、 3歳〜15歳のお子様・小学生・中学生を対象に、「パールキッズクラブ」へのご加入をお薦めしています。

15歳までの歯は、とても虫歯になりやすいのはご存じでしょうか?

パールキッズクラブでは
1.お口の中の勉強をします。
2.歯の磨き方の練習をします。
3.見えない汚れや頑固な汚れもしっかりと落とします。
4.フッ素を塗って歯を強くします。
といった特典で、生涯、虫歯や歯周病で困ることのないよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。

ご家庭での歯みがきだけではどうしても予防できない・きれいに歯みがきができない場所を、プロの技術と知識でサポートする、美希デンタルクリニックのパールキッズクラブへの入会はもちろん無料です。
入会時には歯ブラシ・歯の健康ノートをプレゼントいたしますので、美希デンタルクリニックへお越しの際は、スタッフまでパールキッズクラブへのご入会についてお気軽にお尋ねください。




P1020251 2.JPG院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年1月 4日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレド」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461