> > ブライダル ホワイトニング

ブライダル ホワイトニング

|
私たちのクリニックでは、開業以来1年あまりで、300名を超える方に歯のホワイトニングを提供してまいりました。

最近では、結婚式を控えた方からの問い合わせも多くございます。
私も同じ女性として、大切な日にはやはり素敵な最高の笑顔で迎えたい、という気持ちがわかります。

ご結婚前に、一度歯のホワイトニングだけでなく、お口の健康のチェックをされてはいかがでしょう。
当院では花嫁様だけでなく、花婿様である男性の方のホワイトニングも歓迎しております。
挙式直前でも歯を白くしたい!というご要望にも対応しております。

専門のホワイトニングコーディネーターが、あなたの笑顔を最高に輝かせる白い歯のお手伝いをいたします。
たった1日でも、歯を白くすることは可能ですので、あきらめずにお気軽にご相談ください。

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年1月29日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事ができる喜び」です。

次のブログ記事は「口は万病の元!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461