> > 加湿と換気が大切です

加湿と換気が大切です

|
乾燥している状態での火事の起こりやすさについて調査しているテレビ番組を見ました。
ほんの数秒で、ストーブに触れたタオルなどに火が付くようで、あらためて乾燥している時の火事は怖いと思いました。

風邪やインフルエンザのウイルスも、乾燥していると感染力が強くなるそうです。
クリニックでは、できるだけ加湿器などをおいて乾燥を防ぐよう努めていますが、この時期はどうしても乾燥しがちです。

インフルエンザでご予約をキャンセルされる患者様もおられ、インフルエンザが流行していることを実感しています。

火災を防ぐだけでなく、風邪の予防にもよいそうですから、みなさまも室内の乾燥にはお気をつけくださいね。

受付 太渕 亜弥
contact.PNGP1020310.JPG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年1月23日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリハリをつけて」です。

次のブログ記事は「インフルエンザにご注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461