> > スペシャルセミナーに参加してきました

スペシャルセミナーに参加してきました

|
開院1周年を記念して、というわけでもないのですが、東京で歯科医院向けのスペシャルセミナーが開催されると聞き、参加してきました。

講演されたのは、「つんく」さんと爆笑問題 太田光さんの奥様である太田光代さんのお二人です。

じつは昔からつんくさんの大ファンでしたので、この話をメールで見つけた時から「絶対に行きたい!」と思って、なんとかスケジュールを調整して参加しました。

・3年間はがんばり続けること
・食事はできるだけ素材がわかる形で食べること
・自分がほめられたいなら、人をその10倍ほめること
などなど
お二人から、歯科業界だけでなく、日常の生活や食事のアドバイスなど、非常にためになるお話をたくさん聞くことができ、新たな気持ちで2年目の目標を決めることができそうです。

これから、また新しい1年をがんばってまいりますので、美希デンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年12月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

次のブログ記事は「食事は全ての基本です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461